『女子箱#347』
『HACHAMECHAGE
リリース記念ワンマンライブ』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

お昼から楽しかったです♡松下千紘ですキラキラ

対バンライブから楽しかったのですが
やっぱりワンマンライブっていいですよね♡

幸せいっぱいであっという間で
いっぱい笑って はっちゃけて
一緒にワイワイして最高な時間でしたハート

みんなでハチャメチャ味のドリンクを
作ったのも面白かったですねニコニコ虹

一時はどうなるかと思ったよ〜!笑

会場で一緒に作ってくださった方も
配信で一緒に作ってくださった方も
特大あざち!!!ふふん♪♪

またハチャメチャージ足りなくなったら
配信も残っているので見て
チャージしてくださいね流れ星

こうして新たにCDをリリースして
一緒にお祝いさせて頂ける環境があるのは
皆様の心強い応援や
スタッフさん方のサポートのおかげです!
本当にありがとうございますハート

まだまだ私がパワーをみんなに
お届けできるようにファイちーするので
これからも一緒にワクワクしていてくださいね!


あ!ワクワクと言えば!!
今回のワンマンで発表しましたが、
つぼみ大革命ワンマンライブ決定しましたお願い!!


いぇーい!!デカワンマンもあるよ!!

コロナ前に発表された全国ツアー。

あの時行けなかった土地に
この度ワンマンライブで行かせて頂きます!

いつも会いに来て頂いてばかりでしたが
やっと少し私達から会いに行ける機会を
作ることができました!

楽しみにしていてくださいねハート
私もこれからのつぼみ大革命と
みんなとの思い出にワクワクいっぱいです!

本当につぼみ大革命を一緒に育ててくれて
ありがとうー!!だいちゅき♡


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
「女子箱#347」
♪走り出せ希望
♪踊れ Ah Ho
♪JOYちむ
♪ちゅき♡らびゅ
♪クエスチョンマーク
♪正念場Do Da(曲フリ)

「記念ワンマン」
♪ノーテンキパラダイス
♪逆襲のYEAH!
♪踊れ Ah Ho
♪ギミギミチョモランマ
♪JOYちむ
♪とってもペイズリー
♪恋をしても一人
♪シンガロンパーティー
♪ちゅき♡らびゅ〜HARD ver.〜
♪Viva!人類
♪笑DNA

でした!!


あ!今夜 24:30〜25:25フジテレビ放送
『Love music』のTikTokコーナーに
つぼみ大革命が出ます!!お楽しみに☆★


↓本日のInstagram

新衣装の全身って初投稿じゃないかな...♡?

この新衣装可愛いから好きだし

「ベレー帽いいね!」って

よく言って頂くからお気に入りポイントです♪♪



そんな明日 2月6日(月)は!

19:30から阿倍野ROCK TOWNにて

『糸原沙也加 生誕祭2023

〜こちら糸原区沙也加公園前派出所〜』ですくちびる

糸ちゃんのお誕生日 前夜祭ですね!!

一緒に薄ピンク振って楽しもうね♪♪

楽しみ〜ニコニコラブラブ



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【いつキスすんねんのライブver.が

YouTubeに公開されました星空

では!ばいばいちー流れ星