『ちーちゃんのゆるキャラ屋さん』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

松下家で1番綺麗に撮れるけど

ドアノブが壊れているで有名な!?

洗面台で帰ってすぐ写真を撮りましたニコニコ音符


松下千紘です!!

壊れてる風景は昨年夏くらいに

TikTokに投稿した思い出の場所です♪♪



そんな大阪に帰って最初の つぼ活が
ゆるキャラ屋さん!!

リピーターの方もお久しぶりの方も
初めましての方も
ゆっくりお話しながらイラストを描けて
癒されたし嬉しかったですハート

みんなのオーダー、毎回個性があったり
愛があって描きごたえあるし
「そのオーダーいいな☆
その案まあやぐらむに欲しい!」って
いつも思うんです...チュー笑い

みんなのヒラメキ羨ましいぜ...♡ふふん

そうそう。イヤフォンの調子が悪くて
筆談になっちゃった方も楽しんで頂けたかな?
またお話しましょうね♪♪

改めてお時間作って
ちーちゃんに会いに来てくださってあざち!
イラストの完成もプチお楽しみに〜流れ星


あ!この後 SHOWROOM配信するから
さっきお話した方もまだまだ話し足りてないし
今日まだちーちゃんとお話してないよ〜ショボーン
って方もお話しようね!!待ってるぞい♡


↓ちーぐらむ byスプーンの上の人。or貞ちー

↓まあやぐらむ
https://www.instagram.com/p/CoFaIrKSnDQ/



そんな明日 2月3日(金)は!

19時から ヨドバシカメラ マルチメディア梅田

2階Links広場にて

『リリースイベント』ですくちびる

ライブは、2階の野外ステージで

特典会は地下2階のブースになります☆


無料ライブですし、CDリリースされて

最初のリリイベです♪♪お楽しみに〜流れ星



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【ポケモンゲームに出てくる

スター団の決めポーズを ふわパンが

ずっとやってる星お疲れ様でスター

私もやっと意味わかってできるようになった☆】


では!ばいばいちー{emoji:150_char3.png.流れ星}