今日も一日お疲れ様です!
KOMAGOME東京ワンマンライブに向けて
ガッツリ稽古がスタートしました!!

松下千紘ですパンダ


今回のワンマンライブは、

東京・大阪どちらも配信がないので

是非 会場に足を運んで頂きたいです...お願いキラキラ


最高なライブになるように

まだまだ試行錯誤しながら盛り上げていくので

楽しみにしていてくださいね☆

詳細載せているツイート載せておきますね♪♪



そうそう。今回のシェアハウス期間から

アイマスクを使って寝るようになったのですが

それがめちゃくちゃ良くて快眠で

ビックリしています...目


シェアハウスの私の部屋って

ドアが磨りガラスで廊下の光とか気配が

ダイレクトにわかるので気になってたんだけど

アイマスクのおかげでグッスリになりました...!


最近のオススメアイテムですニコニコルンルン



↓本日のInstagram

MV「シンガロンパーティー」の撮影現場にあった

ハンモックと私グラサンハート

動画で「ちーちゃーん、こっち向いて〜」

のくーちゃんの声が優しくて

マジ母ちゃんみたいお願いキラキラ



そんな明日 1月17日(火)は!
20:15からKOMAGOME TikTok LIVEですくちびる

↓アカウントはコチラ

KOMAGOMEの曲や空気感を
少しでも知って頂き、
ライブ会場にも足を運んで頂きたいと思って
明日も配信させて頂きます...お願い炎

よろしくお願いします!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【そういえば、まだ今期マフラーしてない...!】

では!ばいばいちー流れ星