『Shibuya IDOL Special vol.6』
『ツボミーティング』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

振り幅がすごい楽しくて熱い一日になりました♪

昨日、めっちゃドアップの写真だったので
集合写真をトップにしてみました☆
松下千紘ですねこクッキーハート

まず、お昼のKOMAGOMEは
クラブハウスということもあって
テンションも重低音も爆上げで最高だったし
一緒に盛り上がってくださって嬉しかったです!

「もっといろんな所でライブして
ステージスキル上げていきたいね」って
優華たみゃと今日も話してました...炎
今年もメラメラ燃えているご様子...!!!


そして夜のツボミーティングも
ライブありコントあり占いあり書き初めありで
盛りだくさんでいっぱい笑ったし
楽しかった〜爆笑笑い

久しぶりのコント祭りで
「やっぱりコント好きやわ〜」ってなったし
占いの結果的に、今年は相方の優華たみゃに
引っ張ってもらったほうがよさそうなので
たーっぷり甘えて
引っ張ってもらおうと思いますニコニコピンクハートえへへ

あ!後、スカルのアクセサリー
買わなきゃねドクロ
オススメあれば教えてくだちー♪♪

今回、ゲストとして
占い芸人の ますかた一真さん
メンバー全員分を占って頂き
本当にありがとうございましたキラキラ

配信アーカイブも残っているので
ツボミーティング是非楽しんでくださいねハート


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
〜Shibuya IDOL Special vol.6〜
♪アストロ・コード
♪魔法トマホーク
♪やっぱそれなー

〜ツボミーティング〜
♪踊れAh Ho
♪とってもペイズリー
☆コーナー「書き初め発表会」
☆コント「細胞分裂」
☆コント「面接」
☆コント「BAR」
☆コーナー「2023年最強運ランキング」
♪9
でした!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【優華たみゃと初めてマクドのモバイル注文した】

では!ばいばいちー流れ星