『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


松下千紘ですねこクッキーピンクハート

KOMAさんはスタジオ組でした♪♪


じゃんレディ初回と同じメンバー

優華たみゃ・くー・ちーの3人が

今回の担当ということでエモかったですね♪


(なんでもエモがるな!

ってたみゃに言われたけどねくまクッキーブルーハーツふふん)


めっちゃ○○の話は、

生誕祭で行われた"JOYちむ"の変化球のおかげで

私にまでいろんなコメント来てます〜

って嬉しい!?悲鳴の話をしたので

気になる方は是非っ!!



そして!そして!!今回の目玉目

新年のラジオ放送内で毎年行われる

占いコーナー回に参加させて頂けて

嬉しかったですお願いキラキラ

おる・にちんさん、

本年も占って頂きありがとうございます!!


占いって良い結果に越したことないけど、

微妙だったとしても次に繋げやすく

考えられたりセーブできたりするから

私はすっごく好きなんです♡


メンバー順位の結果は、8位だったけど

全員50点以上の平均以上だし、

私には心強いメンバーやスタッフさん・

優しくて暖かいファンの方が居るから

大丈夫〜照れハート


のんびり焦らずでも自分の良さを

どんどん自分らしく魅せていくから

私を守ってくださいね♪♪ふふん⌒(・ω・)⌒


深夜1時からリピート放送もあるので

今夜もお楽しみに〜☆★



あ!22時からは

『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』

それ終わりの23時くらいから

SHOWROOM配信するよ〜ルンルン



そんな明日 1月11日(火)は!

20時からニコニコ生放送にて

『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる

https://live.nicovideo.jp/watch/lv339848538

楽しみだな〜ニコニコルンルン

一緒にワイワイしましょうね!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【東京期間に入る前に、

久しぶりに美容院へ行って髪整えましたスター


では!ばいばいちー流れ星