今年も初詣行ってきました!

松下千紘ですねこクッキールンルン


2023年も天気が良くて、
昼間はそこまで寒くなかったので
初詣もすごく過ごしやすかった気がします♪♪

しっかりおみくじも引いて
"小吉"を出してきたので、
より自分の力で運気を上げられるように
ぴょんぴょん駆け上がりたいと思います流れ星

みんなはおみくじひきましたか?

つぼみメンバーは、おみくじが好きなので
(特に優華たみゃが!)
見かけたらみんなで引くことが多いですニコニコ音符

昨日今日とゆっくりお正月を過ごしたので
明日からファイちーしたいと思います☆

ちなみに今年のお節で
1番お気に入りだったのはお煮しめですおせちハート
ふふん⌒(・ω・)⌒


↓本日のInstagram

初詣に行ってきた私とくーまの写真や

2023年 初散歩の動画を載せましたくま神社

ちなみに大先生の本日のお洋服は、

うさぎさんですうさぎ



そんな明日 1月3日(火)は!

21:30〜22:00 『talkport特典会』ですくちびる


私にとっての今年初つぼみ大革命になります♪

1枠1分間のお話会になるので、

あっという間だと思いますが

お時間合えば是非ウインク星

https://talkport.com/ja/3ce1d6f1



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【今日、SHOWROOMの新アバター提出したので

審査待ちー照れドキドキ。】


では!ばいばいちー流れ星