『女子箱  #341 〜Lovelys2マンスペシャル〜』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

松下千紘ですねこクッキーハート


KOMAGOME 2022年、ライブ納めでした!


駆けつけてくださった方も

配信で見てくださった方も

これから配信見るよ!って方も

本当にあざちですハート


2022年の4月にKOMAGOMEにパワーアップして

本当にたくさんの事に挑戦させて頂いたり

変化していく私達を驚きながらも

応援し見守ってくださる方々のおかげで

いつも楽しく時にはメラメラ燃えながら

活動してきました!!


こまごめピペットを愛してくださった皆様が

有難いことにいらっしゃったからこそ、

たくさんのスタッフさんに

より支えて頂けるようになりました!


感謝でいっぱいですキラキラ

本当にありがとうございます!!


そしてKOMAGOMEへの変化を受け止め

一緒に未来をワクワクしてくださっている方

気にかけてくださっている方

そして最近好きになってくださった方も

いつもパワーをありがとうグラサンハート


今日のライブ納めのライブも

私達の中ではまだまだ課題がいっぱいで

今もメラメラ燃え続けています炎


2023年もより進化していけるように

KOMAGOMEとしても盛り上げていくので

これからもよろしくお願いします!!



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪やっぱそれなー

♪ネバーランド

♪魔法トマホーク

♪未体験THE WORLD

♪あばばばば

♪Destiny

♪Beyond The Start

♪後1分だけ!(コラボ)

でした!!


コ...コラボ!?

そう!今回Lovelysさんと

ひさしふに1曲コラボさせて頂いたんですルンルン

めっちゃ嬉しかった〜ニコニコ音符

こまりーず再結成です☆ふふん⌒(・ω・)⌒


コロナ禍になる前に、何度かコラボしたり

曲チェンジしたりしていたので

久しぶりにコラボができて楽しかったし

大好きな「後1分だけ!」歌えて満足です!!


MC時間もたっぷりあったから

ついついお喋りし過ぎちゃったよ〜♪♪


次は、つぼみ大革命として

Lovelysさんと2マンライブさせて頂くことも

既に来年決定しているので

ワクワクしております...


KOMA納はしましたが、

つぼみ大革命は12/31にライブがあるので

まだまだ2022年楽しむぜっ爆笑!!

お楽しみに〜☆★


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【(´ー.`)←優華たみゃイメージのこの顔文字

めっちゃ久しぶりに使った気がする!】


では!ばいばいちー流れ星