『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


2022年ラストのラジオ、

MC担当させて頂きました!松下千紘ですハート


2022年ラストの放送ということで、

振り返りコーナーがあったり

今年を振り返っての

"めっちゃ○○な話"を話したり

すごく楽しかったし

あっという間で面白かったです照れハート


めっちゃ笑ったな〜♪♪



そしてTwitterなどで

お便りを送ってくださった方も

ありがとうございました!!


時間の関係で全部紹介することは難しいけど

いつも終わってからもう一度読んだりして

楽しませて頂いていますルンルンふふん♪


みんな毎日ブラボーッ!!!


深夜1時からリピート放送もあるので

お楽しみに〜★



...自分で言うのもなんですが、

良い感じにMC進行できていたと思うのですチュー


最後の最後で

松下「この番組は杉山優華と!」


って台本に書いてある通り読んでしまって

私が杉山優華さんみたいになって

2022年ラストのラジオ放送終わっちゃった笑い泣き笑い


ま、そんな所も含めて私らしいのかな?と思うし

来年は自分のお名前間違えないようにしながら

盛り上げて行きたいと思うので

2023年のじゃんレディ火もお楽しみに流れ星



そんな明日 12月28日(水)は!

箕面温泉スパーガーデン 2F 箕面劇場にて

『箕面温泉スパーガーデン つぼみ大革命

スペシャルLIVE』ですくちびる


13時の回 と 17時の回
2回ステージさせて頂くのでお楽しみに〜☆

CDご予約特典として限定生写真も

ランダムになりますが登場します!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【朝からダンスだったんだぜ〜ニコ炎


では!ばいばいちー流れ星