ヨドバシカメラ マルチメディア梅田店にて
『リリースイベント』
『ちーちゃんの年賀状貰っちゃおう!』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

クリスマスということで、

ピアスやブレスレットも付けてみました♡

松下千紘ですトナカイサンタ


可愛い曲を揃えて

今回はセトリを組み立てたんですが

いかがでしたかハート

「劇場シンデレラ」とかめっちゃ久しぶりだった!
可愛い曲いっぱいで、
きゅる〜ん♡ってなれて
いろいろ面白楽しかったです爆笑笑い

肩モリモリ しかもお花付きDXver.も
久しぶりだったね〜ガーベラ良き良き♪♪


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
13:00の回
♪シンガロンパーティー
♪恋愛ランチ
♪ぷにゅ
♪いつキスすんねん
♪あなたに決めました

15:30の回
♪劇場シンデレラ
♪ちゅき♡らびゅ
♪2人だけのストーリー
♪とってもペイズリー
♪シンガロンパーティー
でした!!


ちなみにリリイベの合間、
母ちゃんから家族のLINEに
くーまサンタが届いて癒されましたくまハート

動画はInstagramのストーリーに載せたので

くーま見たい方は是非〜☆★



みんなにとってクリスマスの今日も

楽しい日になりましたかジンジャーブレッドマン


少しでも楽しんで欲しいな〜と思って

いろんなSNSも更新したし、

この後のSHOWROOMも

楽しみたいなと思ってますグリーンハーツ


今日という日もあなたにとって

最高でありますようにキラキラ



↓本日のInstagram

クリスマスなのでね♡

Twitterにも登場したけど、

Instagramにもサンタちーちゃん登場サンタ


↓本日のTikTok
恵梨華が振り付け教えてくれて
3人とも同じ曲で同じ画角で
各々のアカウントから投稿しました爆笑笑い
なかよぴ♡ちーちゃんが投稿したのもよろ♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【かまぼこまあやも久しぶりにイラスト
投稿しているので是非クリスマスベル
では!ばいばいちー流れ星