『つぼみ大革命 吉岡久美子 生誕祭2022
あっは〜ん♡うっふ〜ん♡いや〜ん♡』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

ブログのタイトル、
生誕祭のサブタイトルに寄せてみました♡
松下千紘ですジンジャーブレッドマンハート

そして、くーちゃんお誕生日おめでとう誕生日ケーキキラキラ

いつもポジティブでみんなを引っ張ってくれる
心強くて頼もしいくーちゃんが
今日は特に嬉しそうで幸せそうで
私もとっても嬉しかったです♡

本当にカッコイイな〜...
くーちゃんの考え方もめっちゃ好きで
パワー貰えるんですニコニコハート

これからもつぼみ大革命としてもだけど
シェアメンとしてもよろしくね☆

今日は、久しぶりのライブだったんだけど
久しぶりの曲やクリスマス曲も歌えて
楽しかったし、やっぱりライブ好きだな〜って
実感しましたお願いキラキラ

一緒に会場や配信で盛り上げてくださったり
これからアーカイブで楽しむよ!って方も
改めてあざち♡

2022年、まだまだ盛り上げちゃうから
楽しみにしていてくださいねハート


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪シンガロンパーティー
♪Are you ready(クリスマスver)
♪ギミギミチョモランマ
♪クエスチョンマーク
♪妄想ダイアリー
♪9
♪ありがとうはほんの気持ちだよ

でした!!


↓本日のInstagram
クリスマスイブに妖精パックが
ひょっこり遊びに来ましたグリーンハート
私のSNSを見てくださったヘアメイクさんが
いろいろ悩んでくださった結果、
最高に可愛く仕上げてくださいましたお願いキラキラ

質問で頂いていたのですが、
ヘアメイクは私からのオーダーやお願いではなく
全てお任せでした☆
キラキラ可愛いし、後ろ姿も可愛いです♪
ありがとうございました!!


そんな明日 12月25日(日)は!
①13:00〜 と②15:30〜 の2回
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
B2Fヨドバシホールにて『リリースイベント』

特典もクリスマス感満載ですクリスマスツリーサンタ

お楽しみに〜♪♪


↓その後は、


21:00~21:30 FANY Crowdfundingにて

『ちーちゃんの年賀状貰っちゃおう!』ですくちびる

ご予約くださっている方お楽しみに〜☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【今夜のSHOWROOM終わったら

今日ゆるく撮った

TikTokも更新するからお楽しみに〜クリスマスベル

www.tiktok.com/@m.chihiro312

フォローやいいねもしてね♡


では!ばいばいちー流れ星