今日は稽古場での最終稽古でした!
なんか、また急に風が冷たくなって
寒くなりましたよね?
私も今年はコタツで乗り切ろうと思います!
松下千紘ですねこクッキールンルン


そういえば今日の夢で、舞台本番なのに
メイクできてないまま出て
心はテンパってるのに なんとなく進んでいく
という、ワンマンライブ前とかに見がちな夢を
しっかり見ましたおすましペガサスふんわり風船ハート

寒いから布団も恋しい時期ですね♪♪
みんなも暖かくしてくださいねお願い!!


そして本日 発表がありましたが
ご出演予定だった大村崑さんが
コロナ陽性の為 出演ができなくなりました

症状はあまりないらしく
少し安心しましたが
1日も早いご回復を願っております
どうぞ ご自愛ください

以前 稽古で頂いた大村崑さんのパワーや心得を
しっかり胸に刻み、
最高の舞台に最後まで駆け抜けるので
是非よろしくお願い致します!!


皆様も改めてご体調やお怪我、
お気をつけくださいませ...☆


↓本日のInstagram
パンダ大好きちーちゃんパンダピンクハート
可愛いバルーンカチューシャを付けて
ご機嫌だったので少し前の写真なんだけど
記念に載せちゃいます♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【新しいアー写がめっちゃ可愛いですグラサンハート
では!ばいばいちー流れ星