2023年2月1日発売のCD
『HACHAMECHAGE』の情報が
どんどん解禁されていってますねお願いハート

嬉しい反応をたくさん頂けて
私もとっても嬉しいです♡松下千紘です!

そんな話題のジャケ写はコチラ!!!

まだしっかり見えてないと思いますが

新衣装ですよ〜ラブラブラブ


やったー!!本来ならここで

オフショットとか出したいのですが、、


"楽しみは小出しに"ということなので!

震える親指をカメラマークから遠ざけて

この文章を書いてますチュー気づき


そうそう。B-typeに写る缶の上の右側の人?が
すごい異彩を放っているのか
めちゃくちゃコメントを頂きますが、、

この方の事もまた話しますね爆笑笑い
私が言うのもなんですが
意外過ぎる人選でしょ!?ふふん⌒(・ω・)⌒

今後の発信もお楽しみに流れ星


↓本日のTikTok
ちーちゃん。お口閉じてる写真多いから
無理やり笑顔にさせてみたら
なんか面白くなっちゃった爆笑アセアセジワる!!


そんな明日 12月10日(土)は!
『talkport特典会』ですくちびる

①16:30~17:30 1枠3分間
②17:35~18:05 1枠1分間 の2本立て!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【偽シェイクスピアの公式Twitterで、
昨日からシェイクスピアのお話を
簡潔に紹介しているよ!】

私は昨日 スケジュールの関係で
途中までしか稽古参加できなかったから、
今日からこの企画参戦しているぜっニコ炎

ん?ってアホな使いの者担当しましたキラキラ

では!ばいばいちー流れ星