今日もお芝居の稽古でした!

少し前、稽古場では栗が大人気で

みんなで輪になって食べていた時の写真もぐもぐ!


なんかすごく可愛い写真だし

明日から12月になるから、

秋の味覚と呼ばれる栗の話ということもあり

秋納で写真を載せてみました♪松下千紘です!


お芝居は、少しずつ小道具とかも入ってきて

より気持ちも意識も高まってきています炎


しかも今日は、

大村崑さんも稽古に来てくださって

またシーンが楽しみになりましたお願いキラキラ

すごいなぁ...!レジェンドって風格で

私もより気合いが入りました!!



あ!そうそう!
つぼみ大革命初のクリスマスソング
『シンガロンパーティー』いかがでしたかジンジャーブレッドマン

ジャケ写も可愛い...ハート


この曲が配信スタートして

たくさんの嬉しいコメントをSNSで見て

心がホクホクしたし、

お芝居ご一緒の皆さんも

「聞いたよ〜!良い曲だね!」って

伝えてくださってめっちゃ幸せでしたハート

ありがとうございます!!


この曲や私と一緒に最高の冬の思い出を
いっぱい作ろうね♡


⬇️詳しくはコチラから

https://lpm.yoshimoto.co.jp/83370/



↓本日のTikTok

土津神社での記念ショットウインクカメラ

楽しかった福島旅行記は

明日の投稿がラストになります!

ここ数日続けて投稿しているので、

是非楽しんでくださいねラブラブ



そんな明日 12月1日(木)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる
https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv339337421

YouTube企画「はみ出し革命ナイト☆」の

ご褒美企画になっています!!


めっちゃ楽しみ♪♪

レアな木曜放送なのでお間違いなくぅ〜!!



あ!明日ニコ生の後、

SHOWROOMできなさそうだから

久しぶりに朝 7時位に
「カスカスラジオ」略して「カスラジ」するね☆

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【YouTubeで質問返ししました☆】

では!ばいばいちー流れ星