ららぽーと立川立飛2Fイベント広場にて
『ミニライブ&特典会』
そしてKOMAGOME YouTube生配信
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

お誕生日ポップのイラストと
同じ顔をしてみました☆...似てる!!

松下千紘ですねこクッキーハート
裏面にはお手紙まで書いてくださっていて
すごく嬉しくて愛を感じました♡
ありがとうございます!

ずっとつぼみ大革命のCDブースを
ポップにしてくださるお店で
コロナ禍になってからもSNSで見てて
「リリイベに是非行きたい!」と
前から言ってたので念願叶って嬉しかったです!

そして、"雨かもしれない..."
と予想されていた天気が見事晴れて
眩し過ぎるぅぅニコニコ太陽ってなるくらい
暑かったです!笑

でもめっちゃ晴れてよかったですし
前方には富士山がしっかり見えて絶景でした♪

会場にもたくさんの方が足を運んでくださって
めっちゃ嬉しかったし、
サインもいっぱい書かせて頂けて
すごく嬉しかったですハートあざち!!

少しだけでしたが、サイン中にお話できたり
間近でみなさんにお会いできたので
「いぇーい爆笑ルンルン」って
テンション爆上がりしました☆☆

初めましての方もいつメンの方も
お久しぶりの方も会えて最高♡ハッピー!!
また遊ぼうね☆

次にみんなに会えるチャンスは大阪かな...♪?

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
①13:00の回
♪笑DNA
♪JOYちむ
♪シンガロンパーティー
♪逆襲のYEAH!
♪クエスチョンマーク

②15:30の回
♪ノーテンキパラダイス
♪逆襲のYEAH!
♪シンガロンパーティー
♪いつキスすんねん
♪正念場Do Da

でした!!

そして18時からのKOMAGOME生配信!!

ワンマンライブの裏話や
好きなライブシーンの話はもちろん
これからの意気込みについても
2人でいっぱい語っちゃいましたニコ炎

正直まだまだ喋れる☆ふふん。

でもそれくらいKOMAGOME愛や
やる気はあります!!
ゆるく見える私達だから
やる気とか見えないタイプだと思うけど、
まだまだ盛り上げていくので
楽しみにしていてくださいねハート

KOMAGOME、2月の大阪ワンマンライブの他に
1月21日(土)に念願の東京ワンマンライブが
無事決まったり、
Instagramをスタートすることも発表されたので
アーカイブを見て生の声を是非!!!

本日公開された11/12のKMGMと一緒に
楽しんで見てくださいね♡

↓11/12 『KMGM』
https://twitcasting.tv/j_idolbox/shopcart/199735

どちらの配信も11/29(火) 23:59まで

アーカイブが残るので是非一緒に

KOMAGOME熱を上げてください炎



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【2022年のKOMAGOMEの進み。

めっちゃ凄くない...お願い!?

今から応援するのオススメします!!

https://www.instagram.com/komagome_official/

↑KOMAGOME Instagramはコチラ☆★


では!ばいばいちー流れ星