HMVエソラ池袋 店内イベントスペースにて
『ミニライブ&特典会』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

久しぶりにこのネコに会えました!!

松下千紘ですねこクッキーピンクハート


お久しぶりの東京会場でのリリイベは、

駆けつけてくださる方も多くて嬉しかったし

お久しぶりにお会いする方も多くて

なんだかジーンと来ていました...♡


会いに来てくださって

ピンクのサイリウムを降ってくださったり

そして私にサインを貰いに来てくださったり

本当にありがとうございますお願いハート

めっちゃ嬉しかったし楽しかったです!

MCでもドタバタしながら
本当に笑顔の絶えないグループで
このグループに居れて良かったなぁと
改めて実感もしました...!!らぶち♡

東京で楽しみに待っていてくださった方が
たくさんいらっしゃったことに感謝しながら
もっともっと楽しいことをお届けできるように
私も楽しんでいきますキラキラ

なので一緒にワクワクしていてくださいね♪♪


猫しっぽ今回のセトリ猫あたま
♪ギミギミチョモランマ
♪JOYちむ
♪とってもペイズリー
♪Are You ready
♪笑DNA

でした!!

前列がハートポーズ繋げてたから
後列も真似してやってみたんだけど、、
たみゃだけ1人でハートしてたびっくり


↓本日のinstagram

福島旅行日記、やっと折り返し地点だぜぃ...!

次は紅葉が見れるのでお楽しみに紅葉

急がないと秋が終わっちゃうぅ!!!



そんな明日 11月27日(日)は!
0:00からツイキャス配信にて
KOMAGOME ワンマンライブ『KMGM』
11/29(火) 23:59まで配信開始キラキラ

KOMAGOMEのライブが好きな方にも

まだあまり見た事がない方にも

とにかく見て頂きたいと思い、

元々配信予定がなかったのですが

急遽配信させて頂くことになりましたお願いピンクハート


是非楽しんでくださいね☆★


↓配信はコチラ

https://twitcasting.tv/j_idolbox/shopcart/199735



そしてつぼみ大革命のリリイベもあるよ!
ららぽーと立川立飛2Fイベント広場にて
①13:00〜 と②15:30〜 の2回
『ミニライブ&特典会』


↓その後は、、


18時からKOMAGOME YouTube生配信くちびる

「やっぱそれなー」見ながらチャンネル登録して

生配信待っててくださいねグラサンハート


明日も盛りだくさんの日になります♪♪

嬉しいですニコニコルンルン一緒に楽しんでくださいね!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【THE Wの応援、ありがとうございました!】
THE W2022年という1つの目標は
結果が繋がらなかったですが、
ここまでの過程でたくさんのことを
また経験させて頂いたことは
本当に財産だと思うので
これからも頑張ります!!!

準決勝が終わって、たくさんの方が
「面白かった!」と期待してくださるお声や
ファンの方が応援してくださる優しいお気持ちに
何度も鼓舞されました!
本当にありがとうございました♡

では!ばいばいちー流れ星