先日、弟が住む福島県に家族旅行へ行ったので
その時の写真を今日から
Instagramに投稿して行きます♪♪

これは、今回惜しくもInstagramでは

選抜漏れした写真笑い泣きカメラ


どーも。松下千紘と くーま大先生です☆


福島県では弟の案内を元に

いろんなところに行ったんですニヤリラブラブ


猪苗代湖→猪苗代ハーブ園→鶴ヶ城→
土津神社→ラッキー公園(開成山公園)

ざっとこんな感じ!!
ちなみに一日で回ったので、
最後の公園の時は日がほぼ落ちてましたチュー

私、生まれも育ちも大阪なので
初めて見る景色や空気に感動したり
弟の成長にすごいビックリしたりした
濃い2泊3日旅だったな〜流れ星

これからInstagramをメインに
場所毎に投稿していくのでお楽しみっ!!


今回は車で福島県に向かったので
高速道路サービスエリア編ですルンルン
くーま大歓喜企画あり!!?
いや、飼い主の私の方が楽しんでるかもニヤリラブラブ


そんな明日 11月19日(土)は!
17:15~19:15『talkport特典会』ですくちびる

今回はゆっくりお話できるの

楽しみに待ってます...♡


↓ご予約はコチラ

https://talkport.com/ja/3ce1d6f1



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【スタバのクリスマス、初めて飲んだら

甘党の私でも甘過ぎてビックリしたキョロキョロハート

ええやん!激甘党でラテ好きな方オススメ♡】


では!ばいばいちー流れ星