『つぼみ大革命の革命ナイト☆』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

朝から順番につぼ活が集まったんだけど

3番目だったのでニコ動も

無事参加させて頂きました♡


みんなも一日お疲れ様です!

松下千紘ですルンルン


今回のニコ動は、急遽6人からの7人放送

いかがでしたかニコ?


THE W前日とは思えない位の

バカ騒ぎ企画でめっちゃ面白かったです!笑


いっぱい笑ったな〜♪♪

地面めっちゃ見たな〜爆笑笑い


レジャーシートにみんなで座ろ〜ってなって

わざわざ集まって撮った写真ウインク星


タイムシフトも残っているので

是非楽しんでくださいねハート



そうだ!

"ちょっとこれ聞いて!"のコーナーで

発表があったのですが、、、!


「はみ出し革命ナイト☆」の企画で

"まばたき我慢チャレンジ"で全員成功した結果

「「「豪華賞品ゲット!!!」」」ってことで...

ニコ動でお泊まり企画が決定しましたキラキラ

このYouTubeのやつです!!


皆様の応援のおかげです...!

本当にありがとうございますハート


すごすぎる嬉しいお泊まり企画で

めっちゃ楽しみです♡

乞うご期待!!!



そんな明日 11月10日(木)は!

ルミネtheよしもとにて

『女芸人No.1決定戦 THE W 2022 準決勝』

準決勝 1日目、ファイちーしてきますくちびる炎


私達にパワーを届けてくれーい!!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【今日のつぼ活も

めっちゃワクワクすることなので

楽しみにしててねん☆★】


では!ばいばいちー流れ星