『女子箱#324 つぼみ大革命 恵梨華生誕祭2022

ERI PIECE〜琵琶湖王に俺はなる!〜』

ありがとございました⌒(・ω・)⌒


キャプテーーーン・ウソップ!!!

でした。松下千紘ですうさぎスンッ


なんか、、、面白楽しかった爆笑イエローハート


ひぃー!!!楽屋から楽しかったんだけど

ライブも楽しくて最高でした!!


今回も"楽しい"って気持ちでいっぱいのまま

始まって終わった感じハート


ワンマンライブとか対バンライブ等とは違う

生誕祭の空気感。やっぱりめっちゃ好きです♡

ハッピーが溢れてて良いんですよね〜ラブラブ


今回も2週間、配信アーカイブで楽しめるので

是非いっぱい楽しんでくださいね♡


そうそう!大阪では

新曲『とってもペイズリー』

初披露だったのですがいかがでしたかグラサンハート


めっちゃ可愛い曲にダンスでしょ♪♪

これからどんどん歌っていくので

一緒に思い出作っていきましょうねキラキラ


恵梨華、改めてお誕生日

おめでとえりボーン∞


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪笑DNA

♪ギミギミチョモランマ

♪9

♪ぷにゅ

♪ちゅき♡らじゅ

♪とってもペイズリー

♪いつキスすんねん

♪2人だけのStory

♪逆襲のYEAH!


でした!!



↓本日のTikTok

https://vt.tiktok.com/ZSRpsPay4/

カッコイイも可愛いもできるような

そんな人に私もなりたいな〜グラサンハート

ふふん♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ニッポンの社長 辻さん楽曲提供の新曲!
"とってもペイズリー"配信リリース開始ニコ炎