今日も朝からダンス稽古でした!

松下千紘ですねこクッキー星


つぼみ大革命のYouTube撮影もしたので、

毎週土曜YouTube投稿を

楽しみに待っていてくださいね♪♪


と、稽古や撮影の今日は、、

恵梨華のお誕生日〜お祝いケーキイエローハート

おめでとえりボーン∞


誕生日当日も、やっぱり恵梨華は良い奴で

ムードメーカーだから

稽古場が明るくなっていましたニコニコスター


先生も恵梨華の年齢に再度

「見えない!」って驚いてて

みんなほぼ同い年ですよ〜爆笑って

キャッキャしてました♪♪


明日の生誕祭も楽しみだな〜星



↓本日のTikTok

https://vt.tiktok.com/ZSRpAHRYs/

右よし。左よし。仲良しくまハート

くーまとちーちゃんのイチャイチャ動画です!


ちなみにInstagramにも「やっぱそれなー」

リール投稿したので是非〜ラブラブ

この曲 広まって欲しいので、

みんなのお力が必要です...お願いキラキラ

よろしくお願いします!!



そんな明日 10月19日(水)は!

19:30からOSAKA MUSEにて

『女子箱#324 つぼみ大革命 恵梨華生誕祭2022

ERI PIECE〜琵琶湖王に俺はなる!〜』

フライヤーのクオリティどんどん上がってて

女子箱さんの優しさを感じます...照れピンクハート

いつもありがとうございます!


恵梨華のお誕生日会一緒に楽しもうね〜♪♪

ボンボンえりボーン∞



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【新曲「とってもペイズリー」

まもなく配信リリーススタートキラキラ

配信リリース先は、またまとめて載せますね☆

では!ばいばいちー流れ星