おイモイベント楽しんでるちーちゃんです焼き芋

盛り上げてくださって本当にありがとう♡

松下千紘です!!


しかも50万ポイント達成したので、

新しいアバターを描く権利をゲットできました♪

過去最速ですよね...お願いキラキラ!?ありがと♡

土日はライブがあるから
どうなるかわからないけど、
平日はいっぱいチャンス作るから
お好きなタイミングで遊びにきてね♪♪

あ、もちろん全参加でーすニコニコ
も大歓迎だよん☆☆

そんな明日の配信は、
①12:00~13:00(+カウント枠)
②18:00~19:00(+カウント枠)
③22:45~23:45(+カウント枠)
の予定ですくちびる

明日はラジオとかないし、
全回カウント枠できると思いますおばけくん気づき

ちなみに22:00~22:30は、
FANY Crowdfundingにて
『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』です!

ご予約くださっている方 会えるの楽しみですハート
聞きたいこととか話したいことあれば
しっかり聞くので教えてくださいね♪♪
ワクワクする〜ハート


↓本日のTikTok
私って、いつになったら
炭酸飲料飲めるようになるんだろうって思うけど
なんかそれはそれで私の良さかなって
思うようになったちーちゃんグラサンハートトロピカルカクテル


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ワイデラvsシェアメン 遂に決着の時...!?】

では!ばいばいちー流れ星