始まりました...!久しぶりの...
SHOWROOMイベントニコニコチューリップ

夕方の配信を終わって、
プチのんびり中の松下千紘です!

今回は、くーまもちーちゃんも
もしかしたらみんなも??
大好きな焼き芋イベントです〜焼き芋キラキラ

9日(日)の21:59までのイベントで
土日はライブがあるのですが
平日はゆっくりスケジュールなので、
たくさん配信して思い出を作れたらなぁ
ってニヤニヤしてます...♡

明日は、
①12:00~13:00(カウント枠)
②18:00~19:00(カウント枠)
③22:30~23:30(カウント枠)
の予定ですくちびる

たぶん全回伸びると思うので
是非遊びに来てくださいね♪♪

あ、Instagramも更新したよグラサンハート
https://www.instagram.com/p/CjPaKhtuDZJ/?igshid=MDJmNzVkMjY=

パクッとちーちゃんもぐもぐ星

Instagramに載せる写真も

いっぱい準備したので

また載せるのでワクワクしててね〜♪


↓本日のTikTok
この曲、めっちゃ懐かしくないですか?
ウッウッウマウマー(゚∀゚)!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【10月のつぼみ大劇場が
より楽しみになる情報が発表されたよハート
では!ばいばいちー流れ星