『つぼみ大革命大好き芸人』
『エンタメナンデのおまつり
〜みんなで一緒にこんばんわーい〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

オオサカエンタメナンデTシャツ、

普段着にも可愛いTシャツで最高!!

松下千紘ですねこクッキーピンクハート


まずはお昼開催の
『つぼみ大革命大好き芸人』!!

小島ラテさんとケバブ丸が遊びに来てくださって
褒め褒め会もしてくださって
すごく嬉しかったし、照れました照れラブラブ

ケバブ丸が変わらず「推しメンです!」って
伝えてくださってすごく嬉しかったです...♪♪

これからも推しメンに選んで良かったって
思って頂けるように、、
もちろんみんなにも思って頂けるように
ファイちーしていくからねグラサンハートらぶっ!!


そして夜の
『エンタメナンデのおまつり』!!

初の!そして念願の!!

超能力戦士ドリアンさんとのツーマンライブ!!


めっちゃはっちゃけて最高のおまつりを

会場の皆様も含めてみんなで一緒に作れて

すごく楽しかったし面白かったです爆笑ルンルン


ドリアンさんが"つぼみ大革命"って

曲を作ってくださっててすごく嬉しくて

Twitterにも載せてくださってて

何度も見てますお願いキラキラありがとうございます!


後、ゲームコーナーのくじ引きで

目が合わない有名のやっさん&まっちゃんで

太鼓持ちに挑戦したのも思い出です...星


目は相変わらず合わないままでしたけどね目


そういえば!私、コーナー勝てたはずなのに

罰ゲーム シレッと当たったのだが!!!


なんかある意味持ってる日でしたチュー気づき

楽しかったな〜♪♪



猫しっぽ今回のセトリ猫あたま
「大好き芸人」
♪ギミギミチョモランマ
☆コーナー
♪あなたに決めました

「エンタメナンデのおまつり」
♪パッパラPARTY
♪クエスチョンマーク
♪9
♪いつキスすんねん
♪ノーテンキパラダイス
♪TE・U・RI
☆コーナー
♪クエスチョンマーク(全員コラボ)
でした!!


↓本日のTikTok
"Instagram"って曲を踊ってみました♡
なんだかんだ今年の2月に
個人Instagramも毎日楽しんでいます♪♪

Instagramもちょこちょこ更新しているので
これからもよろしくねハート

そんな明日 10月3日(月)〜10月9日(日)
SHOWROOMのイベントに参加しますくちびる

ちーちゃんパンダ

くーまくま

みんなヒヨコも大好きな秋の味覚。

さつまいものイベントなので

楽しみたいと思いますねこクッキーラブラブ


配信頻度や時間も増えると思うので

是非ルームフォローして

SHOWROOMアカウントとスマホを連携して

星投げとかしながら

一緒に盛り上がりましょうね☆☆


とりあえず明日は 18時頃から1回やろうかな♪

↓アカウントはコチラ

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171702



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【今日の"エンタメナンデのおまつり"

次週のラジオで少しコーナーが流れるかも...?】


では!ばいばいちー流れ星