今日も一日お疲れ様ですハート

KOMAGOMEワンマンの時、
つぼみメンバーも
リハや本番を見てくれたんだけど、、

ハピ姉やがーやまちゃんも

見に来てくださって優しいなぁと

ジーンと来たことをここに載せますお願いキラキラ

松下千紘です!!


ファンの方に見て頂けるのも嬉しいし

尊敬する仲間達に見て頂けるのも

最高に嬉しいです...♪♪ありがとうございます!



そんな今日は、朝から集まって
つぼみの稽古でしたニコニコ炎

もうすぐWの2回戦だし、
10月はつぼみ大劇場もあるからさっ☆
こっちもメラメラやで〜!!!

みんな楽しみにしていてくださいね!
ファイちーしちゃうよっウインク星


↓本日のTikTok
みんなは、目を閉じて
人差し指と人差し指付けれますか右差し左差し?
私はこんな感じにできました♡


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【Spotifyの"キラキラポップ:ジャパン"にも
KOMAGOME「やっぱそれなー」入ってます星
では!ばいばいちー流れ星