『つぼみ大革命の革命ナイトほし』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

肩出ているの珍しい気がしするですが

いかがですか...グラサンハート?松下千紘です!!


今回、ご褒美企画ということが

Twitterで発表された時から

ずっとワクワクしていたんです♪♪


(´-`).。oO(もちろんニコ生大好きだから、

毎回ワクワクしているけどねっ☆)


食べ物を巡って
いろんなコーナーにチャレンジして
めっちゃ騒いだし笑ったし楽しかったですハート

まさに飯テロ回でしたねもぐもぐナイフとフォーク
私、こう見えてめっちゃ食べたで〜♪♪

みんなはチートデイで好きな物を
好きなだけ食べていいって言われたら
何が食べたいですか?また教えてくださいね☆

タイムシフトでも楽しめるので是非♡

お腹いっぱい食べて

ぽっこり大革命になれたので

次回もファイちーしちゃうよん☆


お土産にお菓子とかいっぱい頂けて

ハッピーなちーちゃんより流れ星


ニコ生を盛り上げてくださる皆様

これからも楽しいことを

いっぱいお届けできるようにするので

楽しみにしていてくださいねハート

いつもありがとうございます!!



↓本日のTikTok
可愛いドーナツを見せびらかす
3人のちーちゃんですニコニコピンクハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【↓ギミチョモる。】