『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

"んっん"が、3人の中では一番下手な
松下千紘ですニコ!!ピース☆

いや、きき"んっん"って何〜爆笑アセアセ

最初から最後まで、みーちゃん・ソイヤと
ずーっとおふざけしてて楽しかったな〜♪
リスナーさんも楽しかったですか♡?

私達は3人が集まると
だいたいいつもこんな感じですチューラブラブ

「めっちゃ○○な話」では
つぼみ大劇場での映像の裏側を話したり、
「マイキュン's スリー」も担当しました!

私が泣いた曲を3曲選んでお話しました泣くうさぎピンクハート
あえて少しコアな曲にしたので、
ここで曲名書いておきますね♪♪

3.キャベツ白書〜春編〜 /ピーベリー
2.悪ノ召使 / VOCALOID
1.ファンサ / HoneyWorks

2曲目の「悪ノ召使」は、シリーズ曲になるので
「悪ノ娘」を聞いてから聞くと

よりストーリーがわかりやすくなって

感情移入しやすいかもです、、!


この曲は、踊ってみたを投稿している時に

VOCALOIDを聞き込んでて出会ったんですよね〜

懐かしい照れ!!


みなさんの胸にささった曲も

またよかったら教えてくださいねハート


深夜1時からリピート放送もあるので
是非楽しんでくださいね☆★


↓本日のTikTok
私、つぼみ大革命のサマラバ法被衣装
めっちゃ好きなんですハートのバルーン
夏にピッタリな曲に挑戦してみました♪♪


そんな明日 8月17日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新しました!】