夏のカラオケ大会 in SHOWROOM
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

お祭り感を出すために、

サマラバ法被衣装を着ちゃいましたピンクハート

松下千紘です!!


お盆休みに何か楽しいことできないかな〜って

ずっと思っていて、

今回 久しぶりにカラオケ配信で

いろんな夏の曲や新しく入ったつぼみの曲を

歌わせて頂きました爆笑カラオケ


いや〜♪♪楽しかったです!!

しかも面白かったですルンルンふふん⌒(・ω・)⌒


テンションアゲアゲで

普段なら歌わない曲とかも歌っちゃったよ!!

後半にセトリ書くね☆


今回、有難いことに配信始めて直ぐに

タイムラインが追いつかなくなるくらいの

コメントやギフトを頂き

画面が華やかになっていて...お願い

本当、集まって頂けるだけですごく嬉しいのに

私まで楽しませて頂いちゃいました...♡

特大あざちグラサンハート


ご挨拶できなかった方いらっしゃったら

ごめんね泣くうさぎ

でもまた遊びに来て頂けるように

楽しい配信をこれからも心がけるから

また遊びに来てくださいねラブラブ


ギフトのお礼も一言ずつになると思うのですが
メッセージを送りたいと思っているので
プチ楽しみにしていてくださいねハート


猫しっぽ夏のカラオケ大会猫あたま
♪Jelly Beans / つぼみ大革命
♪ダンシング!夏祭り / 10人祭り
♪夏のお嬢さん /榊原郁恵
♪め組のひと / ラッツ&スター
♪キャベツ白書〜春編〜 / ピーベリー
♪あー夏休み /TUBE
♪マリーゴールド / あいみょん 
♪波乗りジョニー 桑田佳祐
♪渚のシンドバッド / ピンク・レディー
♪サマーナイトタウン  / モーニング娘。
♪カブトムシ / aiko
♪タッチ / 岩崎良美
♪ロコローション / ORANGERANGE
♪イケナイ太陽 / ORANGERANGE
♪SMILY / 大塚愛
♪Everydayカチューシャ / AKB48
♪夏祭り / Whiteberry
♪スタートライン / つぼみ大革命
♪世界でいちばん熱い夏 / PRINCESS PRINCESS
♪ザ☆ピ〜ス! / モーニング娘。

順番は覚えてないので
バラバラだと思うのですが、、
1番だけも含めてこんな感じでした〜ウインク星

また配信でも遊んでね〜!!


↓本日のTikTok
ちょっと前に撮っていた動画なんですが、
載せそびれちゃったから今載せますスター
Let's DANCE!!!的なニコニコルンルン


そんな明日 8月16日(火)は!
19時からYES-fmにて
『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
みど・ソイ・ちーの3人が
お家からリモート生放送でお届けしますくちびる
https://fmplapla.com/yesfm

アプリなら全国どこでも聞けちゃうよーん♪♪

お楽しみに〜グラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【新しくゲットしたコップが可愛くて

お気に入りだから現在見せびらかし中コップ


では!ばいばいちー流れ星