『山フェス!
〜あたたかい目ってどんな目だろう〜』
『山フェス!〜ハピちむ〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

スリーマンライブの順番あみだくじで

いろいろあったけど←

希望した3番をゲットしました☆

松下千紘ですねこクッキーハート


KOMAGOMEのライブでは、
イエハピさんとLovelysさんと一緒に
のんびりワイワイしながら
ライブだけでなくトークタイムもいっぱいあって
めっちゃ楽しかったですルンルン

全員2人組だからこそ、コラボは出来なくても
曲シャッフルとかしたいな〜♡
イエハピさんの曲もLovelysさんの曲も
大好きだからさっラブラブラブ

MCでそのことを話したら
「やりたーい!」ってみんな言ってくださって
めっちゃ嬉しかったし
できることを願って
これからもファイちーしたいと思いますお願いキラキラ

あたたかい目の私達♡


そしてそして!つぼハピ ツーマンライブ!!
私にとっても楽しみなライブだったので
すごく嬉しかったです爆笑星

イエハピさんの主催だからこそできる
ちゅき♡らびゅ〜HARDver.〜や
久しぶりの曲もいっぱいで面白かったし
お昼とはまた違った楽しさもあって
あっという間の1日でしたチュー音符

イエハピさんもLovelysさんも
パフォーマンス素敵なグループだから
KOMAGOMEもだけど
もっとつぼみ大革命も
パフォーマンス力上げたいなぁって
よりやる気が出た日になりましたニコ炎

山フェス!あざちグラサンハート
今日一緒にワイワイしてくださった方も
今回はお会いできなかった方も
また遊ぼな〜♪♪


黒猫しっぽKOMAのセトリ黒猫あたま
♪アストロ・コード
♪未体験THE WORLD
♪魔法トマホーク
♪Beyond The Start
♪ネバーランド

猫しっぽつぼみのセトリ猫あたま
♪JOYちむ
♪恋愛ランチ
♪クエスチョンマーク
♪パッパラPARTY
♪バイブスガール
♪TE・U・RI
♪ちゅき♡らびゅ~HARD ver.~
♪ギミギミチョモランマ
でした!!


↓本日のTikTok
昨日話したピンク背景で
動画を撮ってみました照れピンクハート
いかがかしら♪♪

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【今夜のSHOWROOMは
遅めの時間になりますお願い

では!ばいばいちー流れ星