TikTokを毎日投稿するようになって
東京のシェアハウスの白壁や
星空カーテンみたいな撮影映えできる背景を
大阪にも欲しいと思い、、

吉本のSHOWROOM応援制度で
ピンクの背景をゲットしましたグラサンハート
松下千紘です!!

プリクラみたいというか
(最近のプリクラはどうかわからんけど)
なんかめっちゃスタジオ感が
出た気がしますキョロキョロ!!すごい!!

みんなが毎日配信やSNSを見てくださったり
その日はタイミングが合わなくても
応援してくださったり
盛り上げてくださるおかげで
またパワーアップさせて頂きました...♪♪

このピンク背景でTikTokも撮ったので
また載せちゃいますね照れピンクハートお楽しみに〜☆


↓本日のTikTok
グッドな音楽にノリノリちーちゃんカラオケ
音楽っていいよね〜♪♪
好きな音楽ができているの幸せ!!


そんな明日 8月11日(祝木)

OSAKA RUIDOにて

『山フェス!

〜あたたかい目ってどんな目だろう〜』

出番は、当日決める感じみたいです...お願いキラキラ

楽しみじゃないか♪♪

(※物販はございません)


↓その後は、、


『山フェス!〜ハピちむ〜』

出番は、19:00~19:40予定ですくちびる


KOMAGOMEとしてもつぼみ大革命としても

ライブさせて頂けるなんて...♡

めっちゃ楽しみな一日です!!

一緒にワイワイしましょうねハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【お盆休みらへんにTikTokライブするかも...!!】

では!ばいばいちー流れ星