『ツボミーティング』

『つぼみ大劇場』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


松下千紘です!!


駆け抜けたあっという間の

熱いつぼみ大革命の日になって

私にとってもめっちゃ楽しい日になりましたチューリップ



まずは「ツボミーティング」!!


なんか、、しよりがしよりした事によって

正解したと思って喜んだクイズが

「いや、嘘!不正解!!」って言われて

恥ずかしくなったり、

怖い話で笑ったしたり、

「おい!」って怒ったり、、♪


今回のツボミーティングも

いろんな私を見て頂けた

ワイワイした回になったんじゃないかな〜

って思いますニコニコラブラブ楽しかったな〜♪♪



そして!「つぼみ大劇場」!!

8/21の東京公演もあるので

詳しく書けませんが、、

久しぶりに芸人さんをお呼びし

コントをさせて頂き、

間近で芸人さんのパワーや凄さを感じ

本当に光栄でしたキラキラ面白かったな〜照れピンクハート


2018年のコントの再演でしたが

芸人さんが変わるだけで

こんなに雰囲気が変わるのかと

ビックリしました!


私自身は今回メインの役ではないですが、

こうしてまた新たなことに挑戦させて頂けるのは

とても有難くてもっと頑張るぞ〜って

やる気も出ましたニコ炎


祇園さん、モンスーンT@TSUさん、

BPM128さん

お力添え本当にありがとうございました!!

東京公演では芸人さんが変わって

また違った雰囲気になると思います☆

お楽しみに〜グラサンハート


そしてそして!

新曲「ギミギミチョモランマ」初披露波

タオルを振り回しても楽しい夏ソング!!!


これからどんどん歌って

盛り上げていくので

今回聞けたぞって方も

聞けなかったぞって方も楽しみにしててねカキ氷



猫しっぽ今回のセトリ猫あたま

「ツボミーティング」

♪JOYちむ

♪いつキスすんねん

☆しより王

☆振り返りシアター

☆怖い話で引きつけろ!怪談話選手権

♪Viva!人類


「つぼみ大劇場」

♪正念場Do Da
♪スカッとサマラバ☆
☆コント〜それぞれのラブストーリー〜
♪9
♪ノーテンキパラダイス
♪ギミギミチョモランマ
♪逆襲のYEAH!
でした!!



↓本日のTikTok

https://vt.tiktok.com/ZSRMMPBmW/?k=1

実は、今日は くーまの誕生日でもあるのですキラキラ

なので!!羊毛フェルトに挑戦したので

是非楽しんでくださいくまお祝いケーキ



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【ファンクラブブログも更新しました!】

https://t.co/1HZ1m7IWvX

では!ばいばいちー流れ星