今日も暑かったですが、体調いかがですか?
毎日お疲れ様ですハート

自撮りに入ってこようとする犬
と松下千紘です!!

午前中からダンス稽古があったんですが
最近よく使わせて頂くスタジオの近くに
緑が綺麗な公園があって
そこを通るのがプチ楽しみなんですニコニコルンルン

なんかパワー貰える気がするんですよね〜♪
みんなはお気に入りの道ありますか?
また教えてくださいねグラサンハート


↓本日のTikTok
今回は美しいエフェクトを見つけたので、
キラキラの世界にしてみました...お願いブルーハート
深海っぽいイメージなんだけどいかがですか?


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【SHOWROOMに新アバター登場しますキラキラ



是非ゲットしてくだちースター

↓SHOWROOMはコチラ☆★
では!ばいばいちー流れ星