『Yes Happy!こころバースデーライブ!
〜ここ様のゆーことは絶対!(*`ω´)34ver.〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

ここ様のお誕生日、
お祝いさせて頂けてとっても嬉しかったですハート
松下千紘です!!あ、新衣装でした♪♪

改めて こころさん
お誕生日おめでとうございますお祝いケーキピンクハート
とっても可愛くて癒しのこころさん、
本当に私にとっても希望で
今日もキラキラ輝いてて素敵でしたお願いキラキラ

あ!後、
(*`ω´)「ここ様の言うことは〜」
みんな「絶対ーっ!!!」
の"みんな"に入れて嬉しかったです♡

出演者の皆様はいつも仲良くしてくださる方々で
私もすごくのびのび遊べたし
ステージはもちろん楽屋も楽しかったですラブラブ
らぶちラブハート


そんなKOMAGOMEとして
パワーアップ後 初の大阪対バンライブ!

私達の曲をよりたくさんの方に
知って頂きたいという思いから
初めてShort Mixも作ってみましたニコニコルンルン

想像以上に一緒にノリノリになって
踊ってくださる方や
曲を聴き込んでくださる方が多くて
すごく嬉しかったしめっちゃ楽しかったです!

みんなも私達KOMAGOMEとのライブを
より楽しもうと一緒に遊んでくださって
本当にあざちです流れ星

私ももっとみんなのテンションを
上げられるように楽しんじゃうので
これからも楽しみにしていてくださいね♪♪

黒猫しっぽ今回のセトリ黒猫あたま
♪アストロ・コード
♪KOMAGOME Short mix
(ネバーランド、駒込慕情、Mata Girl、Destiny)
♪ホントの自分

でした!!


↓本日のTikTok
くーまとちーちゃん動画くまあしあと
ニッコニコやで〜♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新しました歯
歯医者の話と、好きな野菜について書いたよ☆

では!ばいばいちー流れ星