今日は久しぶりにゆっくりできたので

ショッピングを楽しんで

のんびり過ごしていた松下千紘ですウインク星


明日からまた稽古やリハがあるので

パワー充電してみました♪♪


夏用のサンダルとかゲットしちゃったから

ちょっとだけ夏の楽しみもできました...ひまわり


今年の夏もみんなと楽しい思い出

いっぱい作れますようにお願いキラキラ


そうそう!久しぶりにKOMAGOMEの

ダンス動画がYouTubeに公開されたんです☆

「ホントの自分」Dance Practice

ちなみに杉山コーデですくまクッキーブルーハーツ


吉本坂46のメンバーでもあった

プロダンサーのA-NONさんが振付をしてくださり

また新たな雰囲気のKOMAGOMEになったので

是非楽しんで頂けたら嬉しいです♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【糸ちゃん、優華たみゃがオススメしていた

ストレッチリングが私にも届いたので

愛用始めましたおばけくん気づき


では!ばいばいちー流れ星