この間 リリイベ終わりに
くーまとお買い物に行った時の
目線あっている風の写真をプレゼントくま星
松下千紘です!

くーまは、インドア派なんだけど
このペットカートとか自転車の前カゴに乗って
風を切るのが好きみたいで
この日も注目の的になっていましたニコニコルンルン


そんな今日は午前中にダンスレッスンで
午後からは5/31のゆるキャライラストを
描きあげていましたウインクカラーパレット

たぶん明日 スタッフさんに納品すると思うので
ワクワクして待っててくださいね♡
6/19に初披露される新曲もワクワクしててねハート


そんな明日 6月15日(水)は!

19:30からMUSE BOXにて

『KOMA Night!』ですくちびる

今日 22時まで募集していたアンケート、

みなさん送って頂きましたか♪?


↓まだ間に合うので良ければ是非〜グラサンハート

https://form.run/@level-e-mori-1655100216

会場チケットは予約枚数終了しましたが

配信もあるので是非一緒にワイワイしようね☆


↓配信はコチラ

https://twitcasting.tv/j_idolbox/shopcart/155537



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新しました!】
https://t.co/1HZ1m7IWvX

今、買おうか迷ってる欲しい物や

つぼみちゃんの早起きに対して

コメント書いたりしたので是非〜☆★


では!ばいばいちー流れ星