『つぼみ大革命の革命ナイト☆』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

きゃぴ♡松下千紘です!!


つぼみ1の悪を決めるのも

いろいろ暴露があったり

コーナーで疑いあったりして

すごく面白かったしいっぱい笑いました爆笑ルンルン


みんなは何か暴露されたら困ることある?

あったらコソッと教えて〜ハート


よく「ちーちゃんは悪くない!」って

コメントが画面に流れるんですが、

今日の私は悪かったですか〜グラサンハート?


どかな⌒(・・)⌒?ふふん。



後、ワードウルフがなんかすごく楽しかったので

みんなも是非やってみてくださいね宇宙人くん

私もウルフ側やってみたかったぜ...!


全員出勤放送、やっぱり最高ーっ!!


タイムシフトも残っているので是非☆★


そんな明日 6月9日(木)は!
OSAKA MUSEにて
『ハッピーちゃんいらっしゃい!
〜10th!!リリースパーティー!〜』
出番は、20:05~20:25予定ですくちびる

久しぶりの大阪ライブですキラキラ楽しみ〜♪♪


イエハピさんのリリース記念を

私達も精一杯盛り上げさせて頂くので

お楽しみに〜!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ちゅき♡らびゅ足りてるグラサンハート炎?
↓ダウンロードはコチラドクロ十字架