『女子箱#292』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

KOMAGOMEの松下千紘です!


ちょっぴりまだKOMAGOMEと言うのに

ソワソワする私もいますが、

新スタートに向けて楽しみの方が強くて

すごくワクワクしますお願いキラキラ


そんな今回のKOMAGOMEにとって

ワンマンライブ前の初 対バンライブは、

私達のパワーを詰め込んだセトリにしていて

ガツガツ踊って歌ってみたのですが

いかがでしたか♪♪?


会場に来てくださった方も

一緒に音楽を楽しんでくださっていて

お会いできて嬉しかったし

配信組からのコメントもSNSで続々と届いて

帰り道も楽しかったですニコニコルンルン


ワンマンライブに向けても絶賛盛り上げ中で

絶対見て頂きたいです!!

よろしくお願いします



黒猫しっぽ今日のセトリ黒猫あたま

♪MataGirl

♪未体験THE WORLD

♪アストロ・コード

♪魔法トマホーク

♪Destiny

でした!!



そんな明日 4月23日(土)は!

21:30からFANY Crowdfundingにて

『ちーちゃんのゆるキャラ屋さん』ですくちびる


お会いできるの楽しみ♪♪

どんなイラストのオーダーがくるか

ワクワクしながら待ってますグラサンハート



さて!今日の豆ちー識でした⌒(・ω・)⌒


【楽屋がLovelysと一緒ですっごく楽しかった】


では!ばいばいちー流れ星