『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

お家からリモート生放送は

いつも通りここから参加しました☆

松下千紘です!!


今回は、しよりが初MCで

糸ちゃんと3人でヘラヘラのんびり

放送させて頂きましたがいかがでしたかニコニコハート


私はこののんびりした感じが

すごく心地よくて楽しくて

あっという間でした♪♪


そうだ!今日はパンの日らしいですねパン

お便りで募集した パンの話も面白かったし、

めっちゃお腹がすきましたチューダッシュ


明日の朝は食パンを食べようと思います♪♪

ふふん⌒(・ω・)⌒


KOMAGOMEのアー写の裏話や

マイキュン'sスリーも私が担当したので

より私の事も知って頂けたかなグラサンハート?


深夜1時からリピート放送もあるので

リピート組も楽しんでくださいねハート


。。。ラジオのオープニングでも

ちょこっと話したんだけど、

初MCということで放送前に隣の部屋で

MCの練習をしていた しよりが

胸きゅんでしたラブラブラブきゃわいいねぇ...♡



そんな明日 4月13日(水)は!

20時からニコニコ生放送にて

『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる

https://live.nicovideo.jp/watch/lv336429083

今回MCですぅ!!

お楽しみにマイクねこクッキー



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【4/16と4/17のリリースイベントのご予約が

明日までの締切になっているので

お考え中の方はお急ぎくだちーランニング気づき


↓詳しくはコチラから☆★

http://yoshimoto-me.co.jp/artist/tsubomi/news/


では!ばいばいちー流れ星