『アイコレ⭐︎Fes PREMIUM ~春の祭典SP!〜』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

楽屋ケータリングに駄菓子がたくさんあって

テンション上がった松下千紘ですラブハート


それで、この名前の分からない駄菓子。

美味しかったし担当カラーだったから

一緒に撮ってみましたグラサンハート


そんな今回は久しぶりの東京対バンライブで

しかも初めての会場で すごくワクワクしてて

久しぶりのアイドルライブの感覚に

とても心踊りました...ニコニコルンルン


楽しかったです!!

盛り上げてくださった方、あざち♡

ピンクのサイリウムとか団扇も見えて

めっちゃ嬉しかったですハート


初めましての方やお久しぶりの方にも

また見たいって思って頂けていたらいいな〜♪


今回お会いできなかった方も

応援してくださってあざち!

次は一緒にワイワイしようねウインク星



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪笑DNA

♪スタートライン

♪恋愛ランチ

♪逆襲のYEAH!

でした!!



そんな明日 4月3日(日)は!

19:00~21:30Reader Store Music

オンラインサイン会ですくちびる


↓コチラのアプリを使用します☆

https://www.sony.jp/app/nodistance/


この2L生写真にサインをさせて頂くので

楽しみにしていてくださいねハート


↓詳細はコチラ☆★

https://ebookstore.sony.jp/stc/article/campaign/21811/



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【KOMAGOME最新曲「ホントの自分」

今日からタイアップとして

関西テレビ 18:30放送 "フットマップ"で

流れているので是非☆★】

TVerでも見逃し放送あるよーん♪♪


では!ばいばいちー流れ星