実は、今日大阪に帰ってきました!

松下千紘ですくまピンクハート


今回もくーまが迎えに来てくれたんだけど、
外で家族と一緒に待機してくれてて
スーツケースを持って歩く私を見つけた瞬間
「きた!」みたいな顔して走ってきたのが
今年1のキュンですラブラブラブラブ

明日からは新曲「スタートライン」の振付が
スタートするので、ファイちーしますニコ炎
めっちゃ楽しみです...!!

まぁ、まずはSHOWROOM終わったら
スーツケースを開けます←
帰ってきてからのんびりしてたので、
動き始めなきゃな〜チュー

ちーちゃんに、パワーをわけてくれぇ〜!!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【つぼみ大革命の新曲が
2月からの番組タイアップに決定しましたキラキラ


↓詳しくはコチラをチェックしてね☆★

「Jelly Beans」はもしかしたら

MVが流れちゃうかも...音符お楽しみに!!


では!ばいばいちー流れ星