今日はお昼からつぼ活で
しっかりファイちーしてきました!

松下千紘ですねこクッキーチョコがけハート

情報解禁は少し先になると思うのですが、
実は明日もその続きで  
みんな集まるので楽しみです...♪♪

楽しかったな〜お願いキラキラ
ご飯もめっちゃ美味しかったし!!

あ!ケータリングのお菓子も
しっかり頂いて帰りました☆

ワンマンライブも
見に来てくださったスタッフさんで
ずっと優しくて楽しい空間で最高でした!
明日もファイちーするぞ〜ニコニコ炎


そうそう。今日、お昼ご飯が豪華で
めっちゃお腹いっぱいになったから
「今日晩ご飯いるかな〜」って言ってたのに
えらいもんで晩ご飯の時間になると
ちゃんとお腹すいて
みんなでカレーを食べましたもぐもぐカレー

しかも ちゃんとみんなおかわりしてた!
いいですね〜。
今日もシェアメンは元気ですウインク星


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【みーちゃん生誕祭で新曲「JellyBeans」
初披露しちゃうのでお楽しみに〜グリーンハート
では!ばいばいちー流れ星