今日はイラスト屋さんとして

黙々と絵を描き続けていました!


松下千紘ですねこクッキーカラーパレット


ここ最近は有難いことに

ライブだったり振付等で

ゆっくり描く時間がなくて、

1歩も外に出ず一日を終えるのは

すごく久しぶりだったから

なんかソワソワしました!!


明日もお休みなんですが、

今日とは違って掃除したり買い出し行ったり

家事をメインにしようかと考え中...ウインク流れ星



そうそう。余談なんですが、

毎年冬になるとシェアメンに襲いかかる

"停電問題!!"2022年も絶好調ですニコニコピリピリ


SHOWROOMの配信中も

1回真っ暗になったんですが、、

もはや名物ですねチュー!!知らんけど雷


みんなのお家は電気使いすぎて

ブレーカーおちたりしますか?ふふん。


女の子4人のシェアハウスは

いろいろ大変だぜぃ...!

ま、楽しいことの方が多いけどね照れハート


今年もシェアメンで

いっぱいワイワイしたいな〜ハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【Instagramにリール投稿したよ自転車

https://www.instagram.com/kamaboko_maaya/

今回は、ソイちーチェキだよ♪♪


では!ばいばいちー流れ星