三日間連続、朝から夕方までの
ダンス振付が一旦終わりましたうさぎハート

キリッ!松下千紘ですねこクッキーラブラブ

よく頑張ったよ〜ちーちゃん!!!
(自分で自分を褒めるスタイル100点)

みんなも毎日ファイちーして
とっても偉いので褒めてあげてくださいね!
私からでも良ければ、
また褒めさせてくだちーグラサンハート

「ねむねむのうた」聞いて寝ようかな...おすましペガサス

そうそう!遂に!!!
2月2日リリースの『GOCHAMAZE』
ジャケット写真も公開されましたお願いキラキラ

新曲4曲のタイトルも発表されているので

是非チェックしてくださいねニコニコルンルン


これからどんどんCD情報も発表されるので

ワックワクしててねーん♡



そんな明日 1月8日(土)は!
13時から
ヨドバシカメラマルチメディア梅田店
B2Fイベント会場にて
『リリースイベント』ですくちびる

つぼみライブはじめだよ〜♪♪


しかもリリイベが有観客になるのは

めっちゃ久しぶりなのでワクワクしてますキラキラ

お楽しみに〜☆★


↓詳細はコチラから☆★

http://yoshimoto-me.co.jp/artist/tsubomi/news_detail/6553/



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【ファンクラブブログ更新しました!】

https://t.co/1HZ1m7IWvX

ハマってるアニメやドラマの事も書いたよんうさぎ


では!ばいばいちー流れ星