『女子箱#270〜つぼハピ大晦日ライブ!〜』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


依音ちゃんが急遽お休みになったので

依音ちゃん手作りピアスを付けて参戦しました!

松下千紘ですおすましペガサスハート


ライブパートでもいろんな意味での私らしさを

「クエスチョンマーク」で特に発揮し←

"つぼみ記念2021"もいろいろありましたが!

めっちゃ楽しかったです爆笑!!


"チーム0(ゼロ)〜♪"も誕生したね!!


年末もいっぱい歌って踊って考えて笑って

最高の大晦日に私にとってもなりましたキラキラ


ただ、、

マツノダイヤモンドを応援してくださってた方

ごめち♡(←この間のトークライブで誕生した)


そして選んでくださってあざち!!

また次回こそは〜ニコニコ炎


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪正念場Do Da

♪ぷにゅ

♪クエスチョンマーク

♪ずっとラララ

☆つぼみ記念2021

♪ダーリン(コラボ)


でした!!


予定していた新曲初披露は、

来年になりましたが

是非2022年も盛り上げていくので

つぼみ大革命から目を離さないでねグラサンハート



今年も本当にあっという間だったな〜


昨年に引き続き、コロナの影響で

ライブが延期になったりして

思い描いていたことが

できない日々もあったけれど、


CDアルバムや配信でつぼみ大革命の楽曲が

たくさんの方の元にお届けできたこと。


超盛りだくさんの写真集が誕生したこと。


なんばHatchや品川インターシティホール等

東西どちらでも

デカワンマンライブが開催できたこと。


私がずっと描いていたイラスト

かまぼこまあやが遂にグッズとして

世に放たれたこと。


そして何より毎日健康で笑って過ごせたこと。


「2021年特に何かあったかな?」

「私、何かを成し遂げられたかな?」

って考え始めた時は不安だったけど、

思い出してみると

もちろん私一人の力で成し遂げた事は

一つもありませんでしたが

たくさんの方に支えられて

たくさんの事に挑戦させて頂いたんだなと

改めて実感させて頂きましたキラキラ


2021年 本当にありがとうございました!!


個人的なプチ目標としては、

SNSの強化を密かに掲げていて

地味にイラストや動画、写真を

必ず月に1度は投稿したり

毎日したりしてましたにっこり気づき


まだ結果としては残っていないのですが

みんなにとっての楽しい時間や癒しの時間の

一瞬になれていたら嬉しいです♪♪


2022年こそは、これが数字だったり

結果として残るように頑張ります炎


なのでこれからも見守っていてくださいねハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【2021年ラストイラスト更新したよカラーパレット

来年はもっと更新できるように

いっぱい描くぞーっ!!


では!良いお年を〜流れ星


PS:今晩SHOWROOMでくーま大先生と

カウントダウン配信するよ!是非くまあしあと

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171702