今日、こまシューで
ユニバに行ってきましたねこクッキーハート

松下千紘です!!このメンバー胸熱やんニコニコ

年間パスが使える日の中で
23日だけが一日お休みで
行けるかも!ということがわかって
少し前から計画してたんです♪♪

いや〜。楽しかったですにっこりルンルン
念願のクリスマスツリーも見れたし
クリスマスケーキも食べたし
乗り物も乗ったし、、♪

写真もいっぱい撮ったので、
これからちょこちょこ載せるので
楽しみにしていてくださいねよだれ音符

ツリーも見れてハッピーでしたクリスマスツリークリスマスベル


学生の頃とか、よくメンバーと行ったな〜って
待ち時間に思い出していっぱい笑って
「ここでしよりが写真撮ってたから撮ろう!」
とか言いながら写真撮ったり
なんだか時の流れも感じた日でしたハート

ハッピーなクリスマスイブイブを

こまシューで過ごせて幸せだったので

これからもどんどん楽しい日を

更新していけますように...流れ星



そんな明日 12月24日(金)は!

19時からOSAKA MUSEにて

『女子箱 つぼみ大革命 吉岡久美子生誕祭2021

〜---------------------------------(久美子のインスタ

ストーリー更新しすぎて線めっちゃ多い)〜』


タイトル長〜爆笑←こんな絵文字も登場した!

くうちゃんのお誕生日当日に
こうして生誕祭ができるのが
私もすごく嬉しいし楽しみですブルーハート

最高のイブにしようねトナカイキラキラ


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【12/25 開催のリリイベご予約が
本日 23:59までになります!
みんなチェック済みかな♪♪?】


↓詳しくはコチラから☆★

http://yoshimoto-me.co.jp/artist/tsubomi/news_detail/6524/

みんなでクリスマスケーキを作るんだってお祝いケーキクリスマスツリー
絶対楽しいやつやん!!

お楽しみに〜♪♪


では!ばいばいちー流れ星