みんな!寒い日は続いているけど
風邪は引いていないかい?
眩しくても目は開いているかい?
私はこの時 開いてないけど←
みんなの顔をこれからもしっかり見たいから
目をキラッキラにして目キラキラ
毎日楽しみたいと思います!

あ、松下千紘です☆


今日は動画の編集をしたり
少し動画を撮ったりしてましたチュールンルン

そうそう!Instagramのリールに
進化版9衣装ちーちゃんの落書きチェキ動画を
投稿したので是非見てくださいねお願いキラキラ

↓フォローやハートも待ってるよん♡
ちょっと小悪魔っぽい感じにしたぜっグラサンハート

みんなはどんなチェキが
お気に入りなんだろう...♪♪?
また教えてくださいね!!


そんな明日 12月11日(土)は!
13:30からよしもと有楽町シアターにて
『ツボミーティング』ですくちびる
会場ではもちろん!
配信でも盛り上げちゃうので、
2021年ラストのツボミーティングも
一緒に楽しもうね♪♪

↓配信はコチラから☆★

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【プルダックポックンミョン(←あってる?)
って言う韓国麺を初めて食べましたニコニコ!!

では!ばいばいちー流れ星