すっかり冬になって寒くなりましたが

こたつのおかげでへっちゃらな松下千紘です♪

えっへんニコニコキラキラ

そういえば、この私服ソイヤに「可愛い」って

褒められたから嬉しかった思い出♡ふふん。


今週は わりとゆっくり過ごせそうなので

イラストを描いたり写真や動画を撮ったりして

SNSの準備にあてようと考えていますチュー星


(普通はコソッと準備すると思うんだけど

なんでもオープンに書いていくスタイル☆←)



明日Instagramにイラスト投稿できそうなので

プチ楽しみにしていてくださいね♪♪


あ!もちろんゆるキャラ屋さんのイラストも

描いているので楽しみにしていてねハート


以上。こたつからちーちゃんが中継しました!

みんなも風邪ひくなよ〜!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【SHOWROOMに新アバターが登場するよグー


是非ゲットしに来てね☆★↓

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171702


では!ばいばいちー流れ星