『つぼみ大革命ワンマンライブ

〜ここが正念場だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!〜』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
有難いことに今回もヘアメイクさんが
つぼみ大革命についてくださって、
きゅるっきゅるなアイドルに
よりして頂きました虹松下千紘ですちょうちょピンクハート

まず一言。。。


「めっちゃ楽しかったー!!!!!
幸せだったー!!!!」

あ、二言になってるねチューラブラブ
でも本当にこの気持ちでいっぱいです...♪♪


昨日もブログに書きましたが、
東京では1年10ヶ月ぶりのワンマンライブ。

何度もワンマンライブの計画を立てたけれど
コロナの事もあり、
実現したくてもなかなか実現しなかった現実。

やっと東京でもワンマンライブを開催し
たくさんの方が足を運んでくださったり
応援してくださる皆様のコメントを見て
グッと胸が熱くなりましたし、
よりパフォーマンスにも熱が入りましたお願いキラキラ

待ってくださる方々、
見つけてくださった方々、
支えてくださる方々がいたからこそ
ライブをさせて頂くことができました!
本当にありがとうハート


コロナ禍になってからは、
大阪でのワンマンライブだけだったので
"今回が初めて生でライブを見たよ"
って方もたくさんいらっしゃると思います
本当にお待たせしましたラブラブ

「待ってたよ」の一言に目頭が熱くなるとは...


今回はライブ配信がなかったので
会場に来られず寂しかったと思ってくださる方も
いらっしゃると思いますが、
必ず私達からも会いに行けるチャンス
つぼみ大革命と一緒に楽しめるチャンスを
どんどん作っていけるように頑張ります!!

なので、これからも変わらず
応援して頂けたら とても嬉しいです!
その時は絶対!会いに来てくださいね♡


来年2022年の2月2日には
ミニアルバム「GOCHAMAZE」を
リリースさせて頂けることにもなりましたお願いキラキラ

↓詳細はコチラから☆★
また嬉しいお知らせをさせて頂けましたハート
めっちゃ嬉しい...♪♪

お話できるチャンスが
またいっぱいできると思うので、
これからの未来も一緒にワクワクしてください♪

本当に見つけてくれてありがとう♡
まだまだカラフルな花を魅せちゃうよチューリップらぶ!


せっかくなので、昨日のセトリ載せますね☆

猫しっぽデカワンマンセトリ猫あたま
♪逆襲のYEAH!
♪9
♪恋愛ランチ
♪いつキスすんねん
♪クエスチョンマーク
☆コント
♪TE・U・RI(コントver.)
♪ぷにゅ(コントver.)
♪バイトやめたい(コントver.)
♪正念場 Do Da
♪All tag need
♪笑DNA
♪Viva!人類(アンコール)
♪ノーテンキパラダイス(アンコール)
でした!!

。。。このコントVTRの会場
ピッタリ過ぎでしょ爆笑!!
撮影もめっちゃ楽しかったな〜♪♪


そんな明日 11月9日(火)は!
19時からYES-fmラジオにて
『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
依音ちゃん・ソイちゃん・ちーちゃんの3人が
リモート生放送でお送りしますくちびる

↓コチラのアプリだと全国どこでも聞けるよ☆
お楽しみに〜グラサンハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ブログのコメント欄にも褒め褒め言葉
コソッとお待ちしてます♡ふふん♪】

では!ばいばいちー流れ星