11月ですね〜♪
秋を通り越して冬になった気がします!
どうも、松下千紘です⌒(・ω・)⌒

実は昨日ブログでこそっと書いた通り
今大阪に帰ってきています☆

「いやタイミング!!」
と私も思ったんですけど、、
ま、ここを逃すとね。
"次いつになるかわかんないですよ〜|´-`)チラッ"
って後押しされたので帰ってきました☆

と、まあ。今めちゃくちゃ勧められたから
帰ってきましたよっていう感じを
出したんですけど、、

ま〜あのね、家族とかくーま大先生に
会えてめっちゃ嬉しくって
実は帰って良かったなって思っております☆
癒されてます♪すごく♪♪
いや〜楽しいですね!大阪は大阪で!!

もちろんシェアハウスはシェアハウスで
好きなんですけど
今リラックスしております(^^)

ということで今日は!
明日ねそのスマホの機種変があるので
それに向けて準備したりとか


11月7日にね!
何を言っても、つぼみ大革命の
ワンマンライブがあるので
その作業をしながら
ちょっとお家でのんびり過ごしてました♪

確か9月と10月は
ライブスタートの月だったんですよ!!

なのでこんな なんかのんびりした
ブログのスタート。1日が始まるのは
ちょっぴり久しぶりな気がします(´∇`)

これからね♪ワンマンライブに向けて
楽しみなことが
いっぱい詰まっている予定なので!!
11月もワクワクドキドキしながら
私も一緒に楽しみたいなと思います(*`・ω・´)

是非11月のプチ目標とか
楽しみなことがあったら
また教えてください⌒(・ω・)⌒☆

明日からはね☆
ちょっとより良い画質になった写真を
お届けできるかもしれんから
そちらも楽しみにしててください(^_-)-☆

ちなみに明日は くーま大先生と
SHOWROOM 配信しようかななんて
考え中なんですけど
ちょっと時間が分からないので


また告知しますね(・(ㅅ)・)

11月も最高に楽しい月にしましょう!!
今日も1日お疲れ〜♡