『GIGA・GIGA SONIC』
『つぼみ大革命と一緒に歌って踊る
〜ダンスエクササイズLIVE〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
久しぶりのネコちー衣装でしたねこクッキーラブラブ
松下千紘です!!

今回もギガソニ参加させて頂けて
めっちゃ嬉しかったし楽しかったです♪♪
ライブ嬉しかったな〜グラサンハート

会場に駆けつけてくださった方も
配信で見てくださった方も
楽しんで頂けたかな♪♪?

ピンクのサイリウムも笑顔も嬉しかったし
配信後の感想コメントも嬉しかったよ☆
ふふん⌒(・ω・)⌒ピンクハート


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪ノーテンキパラダイス
♪走り出せ希望
♪ぷにゅ
♪逆襲のYEAH!

でした!!

クリスタルジムでレクチャーした
「Viva!人類」もいかがでしたかルンルン?

スタッフさんも含め、とても和やかな空間で
ワイワイやる感じがめっちゃ好き♪♪
是非アーカイブも見て楽しんでねウインク星
踊れるようになろうぜっ!


そんな明日 9月24日(金)は!
『女芸人No.1決定戦 THE W 2021』
エントリーさせて頂きますくちびる

少しでも上に上がれるように
精一杯4分ネタに思いを込めて頑張ります!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ソイヤにもオススメされた
今バズってるアイス。"かじるバターアイス"
めっちゃ美味しかった...ハート
もぐもぐタイム、Instagramに投稿したよもぐもぐ

では!ばいばいちー流れ星