実は最近ピカチュウのヘッドセットマイクを
"ゲットだぜグー炎"したので
SHOWROOMカラオケ配信を
やってみました!ふふんカラオケ
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
松下千紘です!!

大阪で猫耳のヘッドセットマイクを使ってて
「いいねぇ照れルンルン」とご満悦だったので
ついこの間 コソッとゲットしました...♪♪

ピカチュウのイヤホンだから
アニソンメインで歌ってみたんだけど
いかがでしたか♪♪?

みんなの気に入ったカラオケ曲は
どれだったんだろ...ニコニコ音符
また教えてくださいね!

今回時間合わなくて参加できなかった方は
またカラオケ企画もやろうと思うので
楽しみにしててくだちぃ♪♪

いろんな曲歌えて面白かったし
途中 歌えるかドキドキしたけど、
それも含めて楽しかったですハート

「意外と歌えた!」って曲もあったな〜♪笑
またいろんな曲を歌う回も
やりたいと思うのでお楽しみに☆★


そうそう!つぼみ大革命のYouTubeに
「メンバーを語ろう!その③」が
投稿されましたくちびる

最新版という事で、
前回のメンバー紹介動画より
だいぶ深くなっています...☆

今回は私のことも紹介されたんだけど
より知って頂けたかなチューラブラブ
より好きになって頂けていたら嬉しいな〜。

...|ω•)チラッッッッツ!!!←笑


そんな明日 9月5日(日)は!
21時からFANY Crowdfundingにて
『ちーちゃんのボイスメッセージ屋さん』
楽しみだな〜照れラブラブお待ちしてます!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新してるよウインク鉛筆