『つぼみ大革命の革命ナイト☆』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

絵葉書がたくさん届いてギュッと抱きしめ

めっちゃ嬉しそうなちーちゃんねこクッキーハート


今回の企画もハートフルな感じで

とっても心温まったし

めっちゃ楽しかったです!!ふふん。


ちーちゃんの一日も

だいたい予想つくと思うけど、

より詳しく知れたんじゃないかなルンルン


ちなみに「黄色の服を着てきてください」

とスタッフさんが言っていたので

ちゃっかり着ましたニコニコイエローハート


恵梨華が大絶賛してくれて嬉ちぃ...♪♪


タイムシフトもあるので、

ぜひ楽しんでね〜流れ星


イラストもたくさん嬉しかったよウインクカラーパレット

特大あざち!!!


全部味があって素敵だったし

1枚1枚に愛が込められてあって

すごくホッコリした気持ちになりました♪♪


今回イラストに参加してくださった方も

またの機会に(´∩ω∩`)って方も

どんどん楽しんでいけるグループになる様に

私も盛り上げていくので楽しみにしててね!


いつも本当にありがとうハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日、同居人のお誕生日ハート←】


では!ばいばいちー流れ星